PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸裏恠竒団 EDO-MURASAKI PROJECT

 edoura
(画像クリックで江戸裏恠竒団ホームページサイドに飛びます)

冥界語制作紀、はじめました!

江戸裏恠竒団制作紀 ― EDO-MURASAKI PROJECT では、
制作状況や発見したものや、いろいろなものを書いていきますよ。
制作に関係ないことを書く「江戸裏ディグレッション」はこちらです。


本編はここから下です。
それでは、ゆっくりしていってね!
コメント等はご自由にどうぞ。(ご自由にと言っても限度ってものもありますが)
 
2016/07/14 PM 22:29
「ルノヴァノート計画」宣言!!
(ブログサイドの更新です)
 
2016/07/14 PM
ルノヴァノート計画公式ページへのリンク追加
(ホームページサイドの更新です)


走れ!エクス・トレース!

廻廊DASHッ!

うぃとる

[ 2037/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

「ルノヴァノート計画」宣言!!

どもう、制作が停滞しているようにしか見えない亡霊です。

本日は、冥ちゃんが公開されてからちょうど1年となります。
即ち、冥王星軌道にニューホライズンズが通過してから1年ですね。
そんな日を境に、江戸裏は新たなるプロジェクトを宣言したのだ…。

CnQ4XoFVIAAKKbf.png 
冥ちゃん可愛い

画像をクリックするとホームページに飛びます。
詳しくはそちらをご覧ください。

それでは!
[ 2016/07/14 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日の技術に関して、D4から一言あるそうです。

 XX000566.png


XX000567.png

2016年アクリルの日 ― 完 ―
[ 2016/04/01 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3種の未確認ゲームのスクショとBGMが明らかに!!

どうも亡霊です。寝ずに色々と散策してましたが難易度はかなり高かったようです…。

別の並行世界の江戸裏から今年得られた収集は「スクショ」と「BGM」と「公式絵」の3つでした。

ゲームが入手できなかったのはとても惜しいですが、これだけでも別の並行世界の産物となると貴重なものでしょう。

それでは、順番に説明していきます。
[ 2016/04/01 12:53 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

別の並行世界にて、三種類の未確認ゲームを発見!

どうも、亡霊です。

ただいま、別の並行世界にて3種類の未確認ゲームが確認されました。

げんじつにっき派生「うぃてない Ver.0x04/001」
(…ンンン…げんじつにっき…?)
恐らく、向こうの並行世界でのうぃとる的ポジションだと思いますが…

云帝国シリーズ一作目「おつかい!ハープ・アロルア」
ふむ、向こうの並行世界ではハープさんが主人公なんですねぇ…。

例のアレ「ニ歩伝説Ⅱ ~翔太は永遠に~」
一番の驚愕です、向こうの並行世界ではあの二歩伝説の2ができているとは…

…しかし、文面上のみの確認となっているため内部がどうなっているかは、まだ不明です。
[ 2016/04/01 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)