PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稀有夢、改め、うぃとる。

「夢中になれる、稀有な夢」

はい、どうも亡霊です。
うぃとる真面目化計画は結局バタンキューです。

様々なところを見て回っていて思ったんですね。
「うぃとるこそ四号の見る夢の真理だ」と。
稀有夢で真面目にしても、それは四号の見ていた夢が真面目になっただけ。
つまり、…捏造です。

稀有夢に期待していた方には申し訳ないですが、これも制作者の心の変化です。
ですがご安心ください。自室と四号の動作は稀有夢で予定していたシステムを使います。
より一層、派生らしさを上昇させ、うぃとるらしさも残す更新をしたいものです。

せっかくの過去の遺産、ぶち壊したら自分の人生を自ら破壊するようなものですし。
今回は申し訳ありません。

うぃとる節はそのままに、派生らしさも上昇さ…あれ、これ2回目?
と、いうわけです。
「稀有夢」の制作はこれにて終了になります。
今後も「うぃとる」をよろしくお願いします。

以上です。

[ 2014/02/12 22:02 ] 彩參の國 | TB(0) | CM(0)

アロンアルファ

 どうも、亡霊です。

何故か気分的に(α)から(ALPHA)に公式ページをバージョンアップしました。

> 特に意味は無い。 <
※一部修正を入れてたりしますが。

ロゴも一新して2014年(もう1ヶ月経ったけど)を始められそうです。

そろそろ「江戸裏恠竒団とは?」を解禁してもいい頃ですが、忙しいのです。


余談ですけど、「アロンアルファ」じゃなくて「アロンアルフア」なんですよね。

今更過ぎますけど。


それでは、今回はこれだけです。では!
[ 2014/02/09 14:09 ] 江戸裏恠竒団 | TB(0) | CM(0)