FC2ブログ

PAGE TOP

稀有夢について

「今回限りの制作と言ったな。あれは嘘だ。」

遂に、うぃとるの時代は終わった…。
そして、稀有夢の時代が訪れる…。


どうも、亡霊です。
稀有夢は更新制に変わりました。

今後の方針ですが、現在製作中の「稀有夢」をリリースしたら
「うぃとる」と「影・想像・陰」の二作を稀有夢の番外編として公開することにしました。
よって、派生作品は「うぃとる」から「稀有夢」に変わります。
あの頃はまだ辨えというものを知らずして制作していたのですから。
今回は、原点回帰して真面目に作り直させていただきます。
突然ながら申し訳ございません。

ですが、うぃとるの公開と更新は続ける方針です。
更新と言っても、追加できなかった要素や致命的バグの修正です。
仕様バグは修正しませんのでご安心下さい。
恐らくうぃとるはあと3回程の更新で完成する予定です。
「影・想像・陰」の更新は「影―想像―陰」の計画によりもう無いです。

対して稀有夢です。
うぃとるのリメイクと言っても過言じゃないものになりつつあります。
というわけで、より派生らしいものを目指して制作しています。
恐らく、初期「Ver.0x00」公開予定は2014年前期かと思われます。
気長にお待ちください。

時は2010年6月12日、うぃとるを公開した日を永久に忘れることはないだろう。
そして、あの頃はかなりぶっ飛んでいたことでしょう。
しかし今、あの頃から3年以上経ってうぃとるを制作する事も困難になりつつ有ります。
一部には定評があるらしい「うぃとる」ですが、あの頃の自分だから作れた産物です。
自分でも過去の自分を少し尊重したい所ですが…。
稀有夢ではもう少し、本家に対する尊重を持ち、制作します。
もし、この3年間「うぃとる」で少しでも不快に思われてしまった方、申し訳ありません。
2014年に向け、「稀有夢」を制作致します。
しかし、完全にあの頃の心が消失したわけではありません。
ですが、稀有夢では成る可くその精神を抑えます。

以上です。
スポンサーサイト
[ 2013/11/29 21:22 ] 彩參の國 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boureimadoshi.blog.fc2.com/tb.php/60-457e6a19