PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3種の未確認ゲームのスクショとBGMが明らかに!!

どうも亡霊です。寝ずに色々と散策してましたが難易度はかなり高かったようです…。

別の並行世界の江戸裏から今年得られた収集は「スクショ」と「BGM」と「公式絵」の3つでした。

ゲームが入手できなかったのはとても惜しいですが、これだけでも別の並行世界の産物となると貴重なものでしょう。

それでは、順番に説明していきます。

 げんじつにっき派生
 
「うぃてない Ver.0x04/001」


Empi.png
どうやら性別が逆のようですね。この特徴は四号、D4、影朗、GIDA兄弟等、うぃとるに出てきたキャラたちは皆性別が逆転していました。
なお、影達である影朗は無論名前も変わっており「朗影(あきかげ)」という名前になっていました。
無論、GIDA兄弟はGIDA姉妹ですがね。

Deed.png 
うぃとるでもおなじみのD4戦ですね。
この世界でのD4は上京など全く眼中にはなく、ひたすら四号に勝とうと兵器を毎回毎回新調して戦いに来ているらしい。戦果は0対23…とのこと。(´・ω・)カワイソス…
なお、その間にミラノカベも6度故障して、これはmk-7らしい。
ちなみに今回は今までになかったらしい陸(四号)対空(D4)戦であるとのこと。

なお、別の並行世界の作者Twitterに上がっていた公式絵がこちら。
恐らく敵グラの素材元と思われます。画像クリックで最大化します。
D4chan.png

あとは、BGMですね。戦闘BGMも違うようです。
別の並行世界の作者のTmBoxに「スカーレットの機関銃」という曲がありました
こちらに上げておきましたので、ご自由にお聞きください。(上のタイトルをクリックしても飛びまる)

うぃてないに関しては以上になります。


云帝国シリーズ
 「おつかい!ハープ・アロルア」

Otukai.png 
ぽつんとフィールドマップに立ったハープさんの様子が伺えます。
…おつかいのはずが壮大なことになってそうですねコレ。

Otsu.png 
そういえば、ハープさんはたけのこが大の苦手らしいです。
…あ、この設定はこっちの江戸裏でも同じですね。
案外、云帝国に関してはあまり違いはないようですね。…主人公以外。


例のアレ
 
「ニ歩伝説Ⅱ ~翔太は永遠に~」


shotaji.pngNiho.png
翔太の爺ちゃんが主人公ですがこれどうあがいても死にますよね…
どうやらⅡでは爺ちゃんを操作するようです。しかも
誤字なのか仕様なのかわかりませんが「二(漢数字)」じゃなくて「ニ(片仮名)」になってるんですよね。
…謎です、かなり謎です。


というわけで、これで今回の収集は以上になります。
うぃてないに関しては、思っていた以上に情報が集まったので良かったですね。
…まあ、肝心なゲーム本編は未確認に終わったのですが。
それでは、D4曰く「来年もまたやるからおいで」とのことですので、来年にご期待ください!

それでは、ダスビダーニャ。
スポンサーサイト
[ 2016/04/01 12:53 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boureimadoshi.blog.fc2.com/tb.php/89-06ee7282